S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日いけばまた1日休み・・・・

こんばんは、土日とも寮では7時に点呼、朝食で終わったあと寝てました(´・ω・`)
やることない・・・・勉強しろといわれてもするものがない(
Youtubeで歌い手さんきいてたぐらいw
ドーナツホールのytrさんがいいなとおもいますwラップがええがな!
みなさんも一回ぐらいきいてみて(´ー`)ノ

なにかこ・・・・・(´-ω-`)うーん
初心者さんにオススメ職は結構前かいたから・・・物資いらすばチリwIZ、殴りBIS、武道、犬、物理天使、ランサー、知識アチャランもできますけどほぼソロになりますね、剣士、戦士、霊術、闘士も可能、即死ネクロ、物理リトル、ぐらい?
犬は詳しくないけどwwwww
うんまぁ案外犬は火力でるからいいかもなので、書きます。
訂正等あればコメントお願いします。
では追記へ
... Read more ▼
スポンサーサイト

剣士パート2の育て方力極編

おはこんちくばんわ 今日は剣士で神装備なくても紙装備でリッチソロうは!
というかりかたをかく兄です。

私の剣士はずばりいってネタやな、力極で剣士とおもえば戦士のドラツイ覚醒しようとおもってる
アホな剣士ですドヤッ(´・ー`・)

GDB2ソロしたらかならず死にます(
だってねぇ、ダメあげ装備でしか・・・・ウン

さて装備、スキルステフゥーリィーは
簡単です。ただ物質がぱない(
では追記へ
... Read more ▼

Σ(-∀-;)罠シフの時代?

こんばんは!
なんか覚醒のこともうかかれてますね(。-∀-)
ちょこっとみただけですけど
罠シフは結構鬼ですねー
火罠が1回から3回ダメとかw怖い(´д`|||)暗殺も暗殺でまぁ?
まぁもうひとつのは自分でみry

ミツリンさんがかいてくれるさ!
ええひとまかせry
まぁいいんだよw
今週は市の駅伝です( ´△`)5km走れとかなんとか・・・・・・・

まぁ今日はシフについてだよ!あと武道覚醒よかったな!一体武道覚醒しよかな!烈風撃の覚醒で赤狩できるとか?ってきかれてはだまっとられん!(# ゜Д゜)
シフ4体もおるしな・・・・・ウンヤルヨ

気を取り直して今日はシフについてですが
武道もかくからちょー長くなるよ!
明日?明日はね・・・・テイマかな、ロリコンめ
でもなテイマ結構書かれてるけどかきます+知識アチャかな?最初だけ物資使わない狩りかたですけど
せめて270とかは青使うような狩りになるからその間で金稼ぎだね!
特にシフはこのかりかたできるのやわいやつだけだから気を付けてね☆
じゃルイージいくよ!わかったよ兄さん
追記へレッツゴー
... Read more ▼

(´・σー・`)

こんばんは!兄です

今日は授業でダイビングやりました( ´△`)
素潜りでは5mもぐれにゃい、耳痛すぎて耳抜きがうまくいかなくてのぉー(・ε・` )ブーブー
いずれかいけるといいなー
ダイビングは資格とかいらないので遊びでできますのでみなさんもやるといいかも?
潜水士は仕事につくときにいるから遊びのダイビングには関係ないけど少しは知識いるかな?

さて今日は剣士についてかな?
長くなるとおもうので追記へ
レッツゴー
... Read more ▼

BBQ

こんばんは!

今日は朝少し陸上の練習をしてからの?
バーベキューデス、3年生生と去年の卒業生と一緒に食べましたヽ(・∀・)ノワーイ

ほぼずーと肉焼いて食わせてました自分σ( ̄∇ ̄;)

途中2つ使って焼いてて片方机のうえでやってたら燃えました( ´△`)
爆笑でしたwwwww多分ほかの部はこんなことしないですw陸上部だけですよwwwww

まぁいいですね!たまには3年生は引退したから会う機会ないですし(´・ω・`)
次は来年やな!
さて来週には潜水士の合格発表です(´;ω;`)うかってるといいな><

来月はほぼ帰省できないです。
広島で競歩の大会があります。そして修学旅行、中学でいった沖縄です・・・・・orz
アンケートとったくせに決めてますからねふざけんなよ(#`皿´)
北海道でスキーしたかった、ヤニさんにあいに
まぁ南いけば北っしょ普通wwwwwうちは3つの、学科が合併してますから、農業、水産、普通科?かな
普通科は東京とシンガポールですw(・ε・` )
言葉しゃべれないから外国はいやだな~でもオーストラリアはいきたい!!海がきれい(*´ω`*)
さてネタないから初心者さんに、オススメ職と狩場紹介しときますが他ブログでもかかれてますが書きます。
追記へ
... Read more ▼
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。